よくあるご質問

Q お見積りはどのくらいでもらえますか?
A 施工範囲にもよりますが、現場確認させていただいてから3、4日後にはお見せすることができます。
Q 契約車を止めたまま工事はできるのでしょうか?
A 基本的には車を止めたままの工事はいたしません。施工機械や使用材料によってご契約者様の車が損傷するおそれがあるからです。
Q 駐車場の線を引いた後、どの位の時間で使用が可能ですか?
A 季節にもよりますが、施工後約30分で乾燥します。
Q 駐車場のライン引きだけでなく、車止め設置なども行っていますか?
A 駐車場のライン引き直しはもちろん、車止めブロックやフェンスの設置、アスファルトの舗装まであらゆるご要望にお応えいたします。
Q どのような塗料を使用しますか?
A 公共機関でも認められた塗料を使用いたします。また、一般の車道で使用されている塗料と同じ材料となります。
Q 乗入を拡幅をお願いしたいと思っていますが、何か必要な手続きはありますか?
A 県や市に申請をする必要があります。
Q 富山県外ですがお願いできますか?
A 基本的に行っておりません。地元の業者を紹介してほしい場合は、当社のネットワークで探してご連絡いたします。
Q 一般の家庭でも頼めますか?
A もちろん大丈夫です。
Q アスファルトの駐車場にできた水たまりやくぼみなどの、部分的な補修工事だけをお願いする事は出来ますか?
A 当社でも行うことはできますが、舗装工事ならば舗装を専門とする業者をお勧めします。
Q 雨天での施工は可能ですか?
A 雨天では施工することができません。
Q 駐車場に小さい文字で「来客用」「お客様用」と書いてもらいたいのですが?
A 自由な文字を書くことができます。文字以外にマークも書くことができます。
Q 施工は自分で行うので材料だけ買いたいのですが?
A お売りすることはできますが、施工は難しいと思いますのでお勧めはしません。
pic

お客様と利用者様にとって最善の工事

創業から50年、安全施設工事に携わってきた経験からの技術、ノウハウは他社の追随を許しません。
納期や料金をとってもお客様の最高の選択肢としての対応をお約束できます。
ご要望に沿うのはもちろん、お客様にとって最善の工事となるよう「プロの提案」ができます。
お客様のご都合に合わせ、夜間や土日の施工も行えることも選ばれる理由の一つです。